プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーのギフト専門店【想花工房 OstBlume】を立ち上げましたが、さすがに「プリザーブドフラワー」・・・・激戦区です。

なかなか思うように順位が上がってくれません。

まあ検索順位は予想通りといった方が正しいかもしれません。
だって、大した対策も施していませんので・・・

今年ももう師走で実店舗の充実を図っている最中なので、HPの対策は来年の課題となりそうです。

「今やらなければ、何時やる!!!」と念頭に置いているので「来年の課題」とは本当は言いたくないのですが・・・

でも私の頭の中では来年の2大計画の一つにこの「プリザーブドフラワーのギフト専門店」計画も入っています。

もう一つの計画は内緒です。 (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です