さだまさしコンサート in 那智勝浦

南紀くろしお商工会青年部のFacebookページにコンサートの様子が掲載されました。

さだまさしコンサート in 那智勝浦

さだまさしコンサートin那智勝浦

3月14日に「さだまさし」さんのコンサートを開催します。
主催は私たち「南紀くろしお商工会青年部」です。

直近の状況はこちらで確認できます。
さだまさし

Facebook連動

最近まったくブログ更新していなかったのですが・・・復活しようかな?と考え中です。

横着な私は投稿内容をFacebookに連動させる方法を検索!
・・・いろいろとあるみたいです。

お茶の金田屋 Yahoo店オープン

2014・04.01 お茶の金田屋Yahoo店がオープンしました。
まだまだ試行錯誤中ですがよろしくお願いします。

大事な人に飲んでもらいたいから

またまたうれしいお声、ありがとうございます。

「義母が高血圧のため今回注文しました。お茶なので特に副作用等はないと考えていいですよね?!
ギャバロン茶が高血圧に効果がある旨を記載した説明書などがあれば、同封してください。
どうぞよろしくお願いします。」

img_0230.jpg

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーのギフト専門店【想花工房 OstBlume】を立ち上げましたが、さすがに「プリザーブドフラワー」・・・・激戦区です。

なかなか思うように順位が上がってくれません。

まあ検索順位は予想通りといった方が正しいかもしれません。
だって、大した対策も施していませんので・・・

今年ももう師走で実店舗の充実を図っている最中なので、HPの対策は来年の課題となりそうです。

「今やらなければ、何時やる!!!」と念頭に置いているので「来年の課題」とは本当は言いたくないのですが・・・

でも私の頭の中では来年の2大計画の一つにこの「プリザーブドフラワーのギフト専門店」計画も入っています。

もう一つの計画は内緒です。 (>_<)

半年?ぐらいで安定

またまたうれしいお声です。 (*^_^*)

「飲み始めて約半年?だったと思います。血圧は依然安定しているみたいです。当分続けようと思います。」

nec_0212.jpg

当店のギャバロン茶を飲んで血圧が安定したというお声を聞くと本当に嬉しいです。

プリザーブドフラワーのギフト

ただいま奮闘中のプリザーブドフラワーのギフトを販売している【想花工房 OstBlume】のHPですが、そろそろバージョンアップを考えております。

特に何を変更するというわけではありませんが、商品ページをもっと充実させたいと思っております。

ちなみに今度また勉強しに行きます。 < (`^´)>

がんばるぞー!

門松カタログ

昨年より計画していました、門松の予約販売を開始しました。

商工会青年部にきこりが入部したため、完成した次第でございます。

kadomatsu1.jpg

案内パンフがこちらです。

早速、2対のご注文が入りました。< (`^´)>

さ〜 バンバン稼ぐぞ〜

友達のススメ

今日のお声はギャバロン茶を初めて購入されるお客様です。

「血圧が高いので、友達から飲んでみたらと教えられた」 そうです。

効果がでるといいですね〜

koe.jpg