憧れ!

これにするわ~

GWで「たかち」にあこがれたようです。

服を買いに行ったのに、レジの横のサングラスに夢中です。

「たかち」とおなじやね~ って一人で言ってます。

NEC_0262

そんなサングラスではなかったと思いますが・・・

「たかち」ってパパのお兄ちゃんなので、あまり呼びつけはやめてね (+o+)・・・

ディズニーリゾート【最終回】

ね~ま~だ~?

なんの列に並んでるの~

IMG_0177

・・・この背景は・・・

そう「バズ」なのです。

IMG_0178

中に入って・・・写真は撮れませんでしたが、シューティングです。

無限の彼方に~さぁ

・・・3人で撃ちまくってきました。

外に出て記念撮影 (^−^)

ちょっとびびり顔 (・へ・)

IMG_0180

つづいてパパと撮影

IMG_0181

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

遊び疲れて帰りの空港で寝ちゃいました zzz(-_-)zzz

寝起き不機嫌の一枚!

IMG_0183

行きの飛行機で写真を撮って怒られたので帰りは写真なしです!

到着~南紀白浜空港!

これに乗って帰ってきたよ

IMG_0186

こ~んなに飛びやったね~

飛行機の真似ですね(^−^)

IMG_0187

また行こね~(^−^) あした行く!

よっぽど楽しかったのか、最上級の「あした」がでました。

ディズニーリゾート【ディズニーランド編②】

ポップコーンで元気を取り戻した後は・・・

なんか かわいい建物コーナー

IMG_0142

ここの一番!

お気に入りは噴水! (^−^)

勝浦育ちのせいか、【水】が好きなのです。

IMG_0141

おっ (゜o゜)

あれは・・・なんだ?

IMG_0148

うおおおお!

またもやパレードではないか <(`^´)>

IMG_0151

すっげー \(◎o◎)/!

IMG_0157

パレードの後は、個別にサービス!

IMG_0162

無理やり横から記念撮影!

まま・・・怖いからあんまり近寄らないで・・・ (>_<)

IMG_0169

ふ~

恐怖の記念撮影も終わったとこで、今一番のお気に入りを紹介します。

マジックハンドです。ママに買ってもらったのです。(^−^)

IMG_0175

ディズニーリゾート【ディズニーランド編①】

いまから行ってきま~す。(*^_^*)

今日は、ディズニーランドです。

IMG_0104

ホテルからバスで直行なのだ!

IMG_0107

もう到着! (^−^)

とりあえず、かっこいいポーズで記念写真!

どうだ~ <(`^´)>

IMG_0113

中に入ってとりあえず・・・直進!!!

IMG_0118

でた~ これですよシンデレラ城!

坊ちゃんがCM見て 「ここに泊まりた~い」 って言ってたところです。

IMG_0119

先ずは・・・バズの乗り物のファーストパス券を取って・・・

・・・・・なんと14:50ですか・・・

まだ9時台なんですが・・・

気を取り直して・・・これに乗るか!「JAL]

IMG_0123

う~ん・・・これのどこかに乗っているはずなんですが・・・

IMG_0129

絶叫マシンに乗った後は、お待ちかね!

「ポップコーン」の時間です。

パパが長蛇の列に並んで買ったんだから、味わって食べてね!

IMG_0130

ママも頂戴!

うん、ちょっとだけね

IMG_0135

あかん!

ちょっとだけ~ <(`^´)>

IMG_0136

2人して・・・食べ過ぎです。・・・

IMG_0137

ディズニーリゾート【ホテル編】

ホテルに到着!

遊び疲れた体を癒すぞ~

IMG_0100

買ったばかりの刀で遊んでご機嫌です。 (*^_^*)

やみらの剣・・・やみらの剣・・・・

えっ?それってアラジンにでてくる刀じゃないの?

IMG_0089

さ~お風呂にはいるよ~

ちょっと~ 遊んでばかりいないで、早く服脱いでよ~

IMG_0093

IMG_0091

あ~すっきりした。 (^−^)

じゃあ風呂あがりの記念撮影!

IMG_0096

明日は、ディズニーランドに行くので早く寝よ~ね!

ディズニーリゾート【恐怖編】

パレードが終わってミッキーさんたちが歩いている!!!

IMG_0062

うわっ (゜o゜)

あっという間に、近づくことすらできません。・・・

IMG_0063

・・・・・まま・・・あれ何?・・・

IMG_0064

ぎゃ~近づいてきた~

ハッピーニューイヤー って言ってる (+o+)

IMG_0067

めっちゃ怖いから、目そらしちゃいました・・・ (-.-)

IMG_0068

気を取り直して夕暮れ時の写真撮影!

先ずは、ママと

IMG_0083

そして、パパと

IMG_0082

最後にやっぱり、これを撮っとかないとね!

IMG_0086

あ~楽しかった!まだまだ続くよ!

ディズニーリゾート【パレード編】

よ~し(・へ・)

お腹もいっぱいになったところで、いくぞー <(`^´)>

今日はディズニーシーだー!!!

IMG_0027

ねえママ 何待ち?

IMG_0030

これ待ちか~ モノレール

窓がミッキーさんの形だよ

IMG_0034

さー到着!

定番の地球の前で記念撮影!

って・・・どこ行くの~ (゜o゜)

ママの一人写真になっちゃったじゃん

IMG_0043

中に入るといきなりのパレード!

IMG_0052

人の壁ができているので、肩車で見学なのだ・・・

すっげー \(◎o◎)/!

IMG_0053

IMG_0054

でたー 主役!

IMG_0059
ヒロインも!
IMG_0060
一気にテンションもUp↗↗↗↗

ディズニーリゾート【出発編】

あれに乗るの?

生まれて初めての飛行機体験!どんな顔して乗るのでしょうか?

IMG_0003

ねー まーだー?

待ち時間ですでに飽きちゃってます。 ( 一一)

IMG_0005

と思ったのもつかの間・・・

乗っちゃいました~ ん~なんか楽しいね~ (*^_^*)

IMG_0006

ここからは写真が撮れないので音声で・・・

「おおう」

離陸のときにこんな声だしてたよ (*^_^*)

到着~羽田空港!

IMG_0011

ここからホテルまでバスで直行だ~!

IMG_0012

チェックインをすましたら、腹ごしらえ!

ん~はらへった~

IMG_0016

バイキングってチョー楽しい (+o+)

IMG_0021

久々にみんなでポーズ!

IMG_0019

なんか緊張してません?

さ~これから、夢のディズニーに突撃だ~ <(`^´)>

最近のピカイチ写真

今日の昼食時の写真です!

ピカイチです。

NEC_0230

なんでこんな顔をしているのか全く分かりませんが、今日は病院に行ったので体調は良くないはずですが・・・

何だったのでしょう ( 一一)

きゃ~39度もあるじゃないですか~ (+o+)

新型インフルエンザ?それとも・・・おたふく?

ただ今保育園で猛威をふるっている2大病気です!(>_<)

ジャムオジ助けて~ (゜o゜)

熱が出てから24時間しないとインフルエンザかどうか分からないそうです。・・・
おたふくではないな~・・・

ちょっとほっぺが大きいので見た目は分からないけど・・・
・・・触診・・・ん~ おたふくとは違うな~

明日、熱が下がらなかったらもう一回きてね。

そう言われ帰宅・・・

 

そして、今朝!
ゲジゲジやっつけるんやで~  なんて言いながら元気いっぱいです!<(`^´)>

熱も下がり 6度5分

昨日のは一体・・・何だったのでしょう・・・

でもこの後にひかえている予防接種はうてるのでしょうか?( 一一)