いつの間にやら・・・

いつの間にやらこんなに大きくなりました。

得意の魚釣り!

2015-08-29 16.27.372015-08-29 15.24.10

予防接種 (>_<)

今日は恐怖の予防接種です。 (>_<)

昨日から恐怖で泣き出すぐらいなのです・・・ (-“-)
どうやって、連れて行こうかな~・・・

結局は無理やりに近い状態で連れて行きました。
いっぱい引っ掻かれました。 <(`^´)>

その後・・・カフェで一服です。

101026_161343

市場パトロール

久々に市場のパトロールです。

フォークリフトはちゃんと活躍しているか?
魚は釣れているか?
魚冷の冷凍庫は開くのか?

などなど・・・・仕事が山積みです。 ( 一一)

冷凍庫・・・OK
フォークリー・・・OK
魚釣り・・・微妙~

一通りパトロールが修了したので記念撮影!

・・・なんか表情へんなですけど・・・・わざとですか? (-.-)

DSC_0080

もう一回!こんどはちゃんとしてよ~! (+o+)

・・・・・・・・・・だめだこりゃ・・・・・(-.-)

DSC_0079

怒ってませんよ・・・

以前勤めてくれていた子の第一子が生まれました。(*^_^*)

大阪に嫁ってますが、ただ今実家に居ます。

前に来てくれた時より顔立ちがハッキリしてきたように思います。 (・へ・)

今、とっても眠たいみたいです。
怒ってないと思います・・・多分・・・  ( 一一)

DSC_0078

七五三の前撮り

今日は七五三の前撮りなのです。

おとなしく撮られてくれるかな~
の心配をよそに・・・絶好調! (*^_^*)

撮影の合間に携帯写真撮らせて~

いっちょまえにポーズをとってます。

122_1_101009_135101

川なのに・・・

やってきました、太田川!

いつまでも暑いので川遊びを満喫します。

先ずは・・・
おやつ大会!(*^_^*)

io

しっかーし、いつまでも水に入ろうとしません。

「ちがう!ちがう!」
って言いながら石投げています。 (+o+)

io2

まあ楽しければいいんだけど・・・

海なのに・・・

太地の海に行ってきました。

イルカさんが見えるかな~ (*^_^*)

居ないですね~

あれっ 何してるのですか?

・・・・・へび・・・・・

1_2_100906_165341-1

なんで急に蛇のものまねしているのですか?・・・・・・(-.-)

花火

昨年は恐がっていた花火!

今年はすこしお兄ちゃんになりました。

DSC_0049

でも、危ないから真剣に (-.-)

DSC_0050

最後はちょっと余裕です。 (^−^)

DSC_0051

来年は打ち上げ花火に挑戦だ!

新聞に載っちゃった

プレママ日記にママが登場です。

先日、お店に新聞記者が取材に来てくれました。

こんな感じで載っちゃった。 (^−^)

DSC_0052

贅沢品

私達の小さい頃の「貝」といえば・・・

そう・・・「いそもの」や「ばい」でしたが、うちの子の場合・・・

高級品「ピンピン貝」なのです。
4歳で見事に中身を取り出します。

DSC_0042

ピンピン貝って高級品ですよ (-.-)